ぼったくり被害にあったアメリカ人、松屋で牛丼を食べて笑顔になる

ぼったくりで25万円とられたアメリカ人、松屋で笑顔になる

2019/08/08 10:30


 

■気になる評価は…

「へー、テキサスだとたぶんバーベキューに使う部位だなこれ。煮て美味しいのかな…」と、元気なく言うジョナサン。

黒七味をかけ、ガブッといただく。気になる評価は…


関連記事:高級デパートのレシピは安い食材で作っても美味しいのか? ローストビーフで検証

 

■牛丼の安さにアメリカ人感動

「あれ、なんかすげー優しいウマミテイストだな…牛肉にタレがよく染みてるよ。玉ネギも甘くて、これなら元気のないときでも余裕で食べられそうだな」と、なかなかの評価。


「しかもこれがミソスープついて500円しないってのがスゴくいいね。テキサスで食べたら、たぶん10~12ドルぐらいすると思う。日本の牛肉って高いイメージだったけど、日本人は牛丼を食べて安くてウマい牛肉のパワーをもらってるんだな。


まさか日本でナイジェリア人にぼったくられると思わなかったけど、お金がないときでも牛丼を安く食べられるから安心だわ(笑)」


と、アメリカンジョークを言えるほど笑顔になった。


関連記事:寺門ジモンが語った「本当に美味しい食べ物に出会う方法」が独特すぎる

 

■アメリカ人の心を癒した松屋

安くてウマい牛丼でアメリカ人を笑顔にした松屋、ジョナサンは今度来たときには、定食にもチャレンジしたいと話していた。

ぼったくり被害にあったあとでも食べられるリーズナブルな価格で、松屋にはこれからも客を笑顔にしてほしいと心から思うばかりだ。

・合わせて読みたい→寺門ジモンが語った「本当に美味しい食べ物に出会う方法」が独特すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

牛丼ぼったくり松屋ジョナサンアメリカ人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング