42歳年下の若妻の遺体を冷凍保存 体を弄んだ夫は自殺

老人でありながら暴力癖が抜けなかった男が、ついには妻を殺し自分まで…

2019/08/08 09:20

遺体
(Darrin Klimek/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

66歳の男が、人生これからという24歳の妻を殺害。それを友人に明かし、遺体まで見せた男も、妻の後を追うように銃を手に取った。


 

■ネットで知り合った年の差カップル

米テキサス州で暮らしていた男(66)が、24歳の妻を殺害したと見られている。フィリピン出身の妻とはインターネットで知り合い、2年ほど前にゴールイン。

しかし関係は良くなく、最近では妻の首を絞めたこともあり、近く出廷予定だったという。


関連記事:浮気を責められて妻子を惨殺した男 「口うるさい妻がいやだった」

 

■友人に遺体を披露し、尻に手を…

そんな中、男は妻を殺害。親しくしていた元同僚には「離婚問題でもめていた妻を殺害した」と語ったというが、話を信じない元同僚を自宅に招き入れ冷凍庫の中身を堂々と披露した。

そこに冷凍保存されていたのは妻の遺体だったというが、男は悪びれるどころか妻の尻を触り、「冷たい体になっちまったな」と言いながらニヤついていたという。

その後この男は親族に電話し謝罪したというが、自首することなく自身に向け発砲し自殺した。妻の死因については今も警察が調べを続けている段階だが、夫妻の死については「無理心中」との見方が濃厚とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男のおぞましい過去
フィリピン自殺冷凍保存冷凍庫謝罪暴力年下殺害遺体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング