クロちゃん、AKB48メンバーと逆握手会 「ヤバすぎ…!」

クロちゃんが『AKBINGO!』に出演。AKB48メンバーと逆握手会なるものを行った。

2019/08/08 05:15


 

■ネットではクロちゃんを反面教師に

今回の放送を受け、ツイッターでは「クロちゃんみたいにならないように気をつけよう」といった声があがっている。

https://twitter.com/HAChron_WU/status/1158771541686882305?s=20


関連記事:クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

 

■48グループの握手会に行ったことがある?

クロちゃん相手に練習したように、「48グループといえば、握手会」と思う人も多いだろう。しかし、実際に足を運んだことがあるという人はそう多くないようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、「48グループの握手会に行ったことがある」と回答したのは、全体の6.1%だった。

握手会

メンバーの手を握りながら、人によっては恐怖を覚えてしまいそうな接し方をしていたクロちゃん。それを見て、反面教師にしようと思ったファンもいたようだった。

・合わせて読みたい→みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

握手会ファン安田大サーカスクロちゃん久保怜音AKBINGO!永野芹佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング