クロちゃん、AKB48メンバーと逆握手会 「ヤバすぎ…!」

クロちゃんが『AKBINGO!』に出演。AKB48メンバーと逆握手会なるものを行った。

エンタメ

2019/08/08 05:15

クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんが、6日放送のバラエティー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。AKB48メンバー相手に、逆握手会なるものを行った。


 

■逆握手会でファンの気持ちを知ろう

クロちゃんが今回提案したのは逆握手会。クロちゃん相手に握手をしてみて、いつもと逆の立場でファンの気持ちを知ろうというものだという。

永野芹佳が最初に挑戦すると、クロちゃんはそっとその手を握る。そして永野が「男の人と話すと緊張してしまう」と相談すると、クロちゃんは「今も手に汗かいてるもんね」「ファンからすると嬉しい」と励ました。


関連記事:クロちゃん「放送事故はスタッフさんのせい」 VRグラビア女王・花咲れあと生配信でタッグ

 

■ワンワンと鳴き始めるクロちゃん

クロちゃんとの逆握手会に最後に挑戦したのは、久保怜音。「誤字とか言い間違いが多い」と相談すると、クロちゃんは「学歴はどのくらいあるの?」と失礼な質問をする。

それに対し、久保が「賢くはない」と答えると、「無理して賢くしなくていい」とアドバイスを送った。

そして、「ワンワンの気持ちわかるんだよね」と久保の特技に触れ、ワンワンと鳴き始めるクロちゃん。「逃げて」と言っていたと久保が距離を置くと、クロちゃんは「ほっぺたがかゆいからかいて」と言いたかったと主張した。

次ページ
■ネットではクロちゃんを反面教師に

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ