安田美沙子、和田アキ子のフライパンを壊してしまう 「どうなったの…」

和田アキ子が、自宅に来て家族に夕食を作ってくれたことを報告した安田美沙子。しかし、ちょっとしたハプニングがあったようで…

2019/08/08 05:00

タレントの安田美沙子(37)が、6日に自身のインスタグラムを更新。歌手・和田アキ子(69)が夕食を作ってくれた際の出来事を明かした。



 

■和田が焼きうどんを手作り

エプロン姿で和田と台所に立つ2ショット写真をアップし、「先日、アッコさんが焼うどんを作ってくれました」と報告した安田。

投稿の2枚目には、おいしそうな焼きうどんの写真も添付されており、「あっさりだけど、揚げ玉入りのしっかり味のある焼うどん美味しくて、パパも息子もたっくさん食べてほっこりした夜でした」とつづる。

さらに、和田は夕食を作ってくれただけでなく「まさかの、冷蔵庫を綺麗にしてくれました お料理から、お掃除まで。。」と、仕事と育児に多忙な安田を思い、様々な家事を引き受けてくれたようだ。

https://www.instagram.com/p/B00g2HxF3gk/


関連記事:唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

 

■まさかのハプニングも

姉のように慕う和田に感謝の思いを記した安田だったが、投稿の最後には「#アッコさんのフライパンを壊してしまうハプニング」とのハッシュタグが。

アップされた写真はどれも和やかな雰囲気が漂っているが、どうやら現場ではちょっとしたハプニングもあったようである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵なお姉さん」「ドンマイ」
手料理冷蔵庫和田アキ子安田美沙子焼きうどんお姉ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング