鈴木紗理奈、進次郎ロスで「立ち直れない」 木下優樹菜もガチ心配

鈴木紗理奈が自身のインスタグラムを更新し、小泉進次郎氏と滝川クリステルの結婚にショックを受けたことを明かした。

2019/08/08 05:30

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が7日に自身のインスタグラムを更新。自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルが結婚を発表したことついて、ショックをあらわにした。



 

■「進次郎ショック」

この日、鈴木は自身のストーリーに「進次郎が結婚するショック死」というコメントとともに、床に倒れ込む姿をアップ。続く投稿でも「立ち直れない 進次郎ショック」とビリヤード台で倒れる姿を公開する。

よっぽどファンだったのだろう、次には「こうなるはずでした。会ったことないけど」と会見の写真を加工したものを投稿。進次郎氏の隣りにいる滝川の顔が鈴木に替わっている。


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■木下優樹菜も「ガチ心配」

その後の投稿では「体調壊しました。当分連絡は控えてください」と鼻血を流す写真をアップした鈴木。

友人の木下優樹菜から「体調 大丈夫?」と心配するLINEのスクリーンショットを載せて、「ゆきながガチで心配してラインくれた いつもはわたしにいち早く突っ込むのに、逆にゆきなを心配になるわ! 早くハワイから帰っておいでー」とコメント。

「みなさま。進次郎さんの大ファンでしたが体調崩したは嘘です。ピンピンしてます」とファンたちに報告した。


関連記事:テリー伊藤、不倫疑惑をスルーした小泉環境大臣を擁護 「説明されたって滑稽」

 

■落ち込んだら立ち直れる?

床に倒れ込むほどショックを受けてしまった鈴木。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,732名を対象に「落ち込んだとき」について調査したところ、「すぐ立ち直る」と回答したのは3人に1人ほど。多くの人はショックを引きずるようだ。

落ち込んでもすぐに立ち直るグラフ

はたして「進次郎ショック」から立ち直ることはできるのだろうか…。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚小泉進次郎インスタグラム木下優樹菜鈴木紗理奈滝川クリステルストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング