ダイヤモンド☆ユカイ、パンに妻の歯が… その後の行動に驚き

ダイヤモンド☆ユカイは7日、自身のブログを更新。妻のみに起こったハプニングを綴った。

エンタメ

2019/08/08 06:15

ダイヤモンド☆ユカイ
(画像はダイヤモンド☆ユカイ公式Twitterのスクリーンショット)

ロックシンガーで俳優のダイヤモンド☆ユカイが、7日自身のブログを更新。ハプニングが起こった際の妻の対応に、称賛の声が多数寄せられている。


 

■ホットサンドを食べていると…

自宅で妻が作ったホットサンドを2人で食べていると、パンに前歯を2本持っていかれてしまったというユカイの妻。ユカイが、「持っていかれてる!」「パンに!」と伝えると、「ハッハッハッ…」と笑いながらジップロックに自身の折れた歯を詰めたという。

ユカイは「君の全てが嫌なんだ!」「何故、あなたは俺の妻?!」とリアクション。しかし、妻は変わらず「ハッハッハッ…」と明るく笑ったまま。最後には、「こっち向いて笑うな!」とブログを締めくくった。


関連記事:バカリズムが「ファッションヘルス」をサイン風に書いた結果… 「さすがです」と称賛

 

■妻の対応に称賛

落ち込んでしまいがちなハプニングだが、あっけらかんとしていた様子に読者からは称賛の声が相次いでいる。

「いちいち、落ち込んでる女性より、全然素晴らしいですよ。」


「どんなことも笑って過ごしてくれる奥様は素晴らしい」


「奥様のざっくばらんなところ楽しいです」


「ユカイさんには、愉快な奥さんがお似合いですよ!」


■歯科検診に通う人は…

もっとも目立つ場所にある歯が取れてしまったユカイの妻。人生何があるかわからないが、歯科検診をしていれば、歯のトラブルについてはある程度回避できるかも知れない。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「定期的に歯科検診に通っている」と答えた人は、全体の35.4%。あまり歯についての健康を意識している人は多くないようだ。

歯医者調査

食事をする際には歯がないと非常に不便だろう。1日も早く、治療が終わることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、小倉優子に「ご主人2時間半もお借りしました」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ