ローランド、寝室公開にツッコミ殺到 「嘘でしょ?」「ぶっ飛んでる」

『今夜くらべてみました』にローランドが出演。港区の自宅を公開し、反響を呼んでいる。

2019/08/08 06:30


 

■「枕は欲しい」とツッコミ殺到

ローランドの寝室を見た視聴者からは、「枕は欲しいよ!」「ぶっ飛んでる」とツッコミの声が続出した。

また「多くを持たない」という考え方には、賛否両論、さまざまな意見が上がった。


関連記事:ローランド、想像を掻き立てる絵日記でファンを翻弄 「眠れない」

 

■3人に1人「ミニマスリトに賛同」

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,358人を対象に「ミニマリスト」について調査を実施したところ、その考え方に「賛同できる」と回答した人は、全体のおよそ3分の1となった。

仕事面だけでなく、日々の生活の隅々にまで浸透するローランドの哲学。世間を虜にする名言の数々は、そうした些細なことの積み重ねで生まれてくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ローランド、不倫する世の夫たちに一言 「その通り」「素敵すぎる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寝室布団ホスト自宅ミニマリスト今夜くらべてみましたこんくらローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング