ローランド、寝室公開にツッコミ殺到 「嘘でしょ?」「ぶっ飛んでる」

『今夜くらべてみました』にローランドが出演。港区の自宅を公開し、反響を呼んでいる。

2019/08/08 06:30

ローランド

7日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、現代ホスト界の帝王・ローランドの自宅が公開された。「最低限の物だけしか置かない」というその思想に、ネット上からはさまざまな声が寄せられた。



 

■「生活感が嫌なんです」

港区の高級タワーマンション35階に位置するローランドの自宅。部屋の扉を開けると、そこにはモデルルームのように綺麗で簡素な空間が広がる。そのこだわりについて、

「生活感が嫌なんです。非日常的な空間が好きなんで、(部屋は)日常と全くリンクしてないんですよ。テーマはモノトーンで統一して…」


と語るローランド。さらに「曲線が嫌い」だと言い、置かれた家具は、直線的で角張ったものばかり。小物などがないのは無論、スイッチやコンセントなども隠されるなど、そのこだわりは徹底されていた。


関連記事:ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

 

■寝室に”ない”もの

さらに寝室が公開されたのだが、その中央にある真っ黒いキングベッドには、一見してなにかが足りない。それに気づいたスタッフは「掛け布団がない…」と思わず呟く。するとローランドは「あと枕もないっすね」と話し、

「いらなくないですか? フニャフニャしてるじゃないですか。丸っこいじゃないですか。くしゃくしゃして…なんか整ってないというか。均一じゃないというか…」


と、それらがない理由について語る。なんと普段は、自分のポニーテールを枕代わりに使用しているのだという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「枕は欲しい」とツッコミ殺到
寝室布団ホスト自宅ミニマリスト今夜くらべてみましたこんくらローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング