ローランド、寝室公開にツッコミ殺到 「嘘でしょ?」「ぶっ飛んでる」

『今夜くらべてみました』にローランドが出演。港区の自宅を公開し、反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/08/08 06:30

ローランド

7日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、現代ホスト界の帝王・ローランドの自宅が公開された。「最低限の物だけしか置かない」というその思想に、ネット上からはさまざまな声が寄せられた。


 

■「生活感が嫌なんです」

港区の高級タワーマンション35階に位置するローランドの自宅。部屋の扉を開けると、そこにはモデルルームのように綺麗で簡素な空間が広がる。そのこだわりについて、

「生活感が嫌なんです。非日常的な空間が好きなんで、(部屋は)日常と全くリンクしてないんですよ。テーマはモノトーンで統一して…」


と語るローランド。さらに「曲線が嫌い」だと言い、置かれた家具は、直線的で角張ったものばかり。小物などがないのは無論、スイッチやコンセントなども隠されるなど、そのこだわりは徹底されていた。


関連記事:ローランド様、自身が大ファンの声優からサインをもらう 名前表記に驚きの声

 

■寝室に”ない”もの

さらに寝室が公開されたのだが、その中央にある真っ黒いキングベッドには、一見してなにかが足りない。それに気づいたスタッフは「掛け布団がない…」と思わず呟く。するとローランドは「あと枕もないっすね」と話し、

「いらなくないですか? フニャフニャしてるじゃないですか。丸っこいじゃないですか。くしゃくしゃして…なんか整ってないというか。均一じゃないというか…」


と、それらがない理由について語る。なんと普段は、自分のポニーテールを枕代わりに使用しているのだという。

次ページ
■「枕は欲しい」とツッコミ殺到