NGT48・中井りかの浴衣姿に反響 「炎上狙い?」など批判も

NGT中井りかがインスタに浴衣姿を投稿するも…

2019/08/08 06:45


 

■「炎上狙い?」「加工しすぎ」

ファンからは「かわいい」「お姫様見たい」といった絶賛されていが、2人は以前SNSの不適切な発言が問題となったことから「炎上狙い?」「加工しすぎ」といった批判も多く集まっている。

「影で山口真帆さんを嘲って煽る投稿をしてた荻野由佳と仲良しアピールしても何かメリットあるのかね~?」


「完全に炎上商法って感じしてきた」


「目は大きくなってるし、ほうれい線、ほくろが消えて、色白に仕上がっていますね。加工し過ぎです」


「凄い加工やね。本人達と違うやん」


関連記事:NGT中井りか、駅での恐怖体験を語る 「気持ち悪くて吐きそう…」

 

■夏に浴衣を着る?

京都でなくても、夏といえば着たくなるのが浴衣。しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「浴衣」について調査を実施した。

「着る」または「機会があれば着る」と回答したのは合わせて15.9%となった。意外と夏に浴衣を着ようと考えている人は少ないようだ。

1日から再開したSNSだが、批判を受けてしまう投稿が多くなっている中井。今後も炎上騒ぎが続いてしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→宣伝のためならわざと不快な発言も? 7割は「炎上商法が嫌い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

観光京都Instagram浴衣NGT48中井りか荻野由佳嵐山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング