NGT48・中井りかの浴衣姿に反響 「炎上狙い?」など批判も

NGT中井りかがインスタに浴衣姿を投稿するも…

2019/08/08 06:45

7日にNGT48の中井りかがInstagramを更新。浴衣姿の写真や同グループの荻野由佳との2ショットを公開したことが話題となっている。



 

■「願い事はひみつ」

京都・嵐山を観光した中井は「願い事はひみつ」とコメントをしつつ、荻野とのツーショット写真を投稿。このツーショット以外にも嵐山を堪能したことが伺える投稿をしている。

https://www.instagram.com/p/B0299PLpuyd/


関連記事:NGT48・中井りかが運営からパワハラ? メンバーの安全と自由を守れ

 

■SNS再開後も炎上騒ぎ

しらべぇ既報の通り1日からSNSを再開したNGTメンバーだが、中井は再開直後に「何でもかんでも止めりゃいい 制御すればいいってもんじゃない」や「それじゃ敵の思う壺」「敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう」といった意味深な投稿も。

意味深な発言を削除した後に謝罪したことで、ファンからは「メンバーたちの投稿を確認しているのか?」といった疑問や不信感も出始めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「炎上狙い?」「加工しすぎ」
観光京都Instagram浴衣NGT48中井りか荻野由佳嵐山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング