『笑ってコラえて』合コンに遭遇 選ばれなかった女性に同情の声も

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「朝までハシゴ旅」で、合コンの現場に遭遇。

女子会
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

7日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、ガンバレルーヤが「朝までハシゴの旅」で、東京・中目黒駅周辺の飲み屋を訪ね歩いた。

そんな中で、男性1人、女性2人のグループに遭遇し、インタビューをすることに。



 

■合コン中にインタビュー

男女3人のうちの女性2人は高校の友達同士だという。ガンバレルーヤは、同席する男性について女性2人に質問。「一瞬でも好きになったこととかないんですか?」と聞くと、今日知り合ったばかりだということが明かされた。

当初は4対4の合コンに参加していた3人だが、参加者が帰ってしまったため3次会を開いているという。ガンバレルーヤ・よしこはすかさず、男性に「今日いい子いたんですか?」と質問。すると男性は、女性2人について「いいな」と思ったことを明かした。

さらにガンバレルーヤは「強いて言うならどっち?」と男性に質問。男性は2人のうちの1人の女性を選び、そんな女性もこの男性が気になっていることを明かす。


関連記事:いとうあさこ、人気のはずが「ファンがいない」と判明し苦笑い

 

■選ばれなかった女性は

1人の女性と男性の距離が近付く中、選ばれなかった女性は肩にバッグを掛けたり、スマホをいじり始めるなど、暇そうにする場面が見られた。

また、女性はスマホを片手に2人のLINEの交換を見つめ、喜ばしい場面に手を叩いて大喜びするガンバレルーヤとは対照的に、スマホの画面から一切目をそらさないなど、楽しそうに感じられない表情を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同情する声が相次ぐ
合コンバラエティ日本テレビガンバレルーヤ朝までハシゴの旅1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング