『あいのり』桃、デートに行く男性の基準 「とりあえず的なノリでは…」

『あいのり』桃がデートに行く男性の基準は「好きになる可能性がちょっとでもある人」だそう。

2019/08/08 12:30

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが7日にブログを更新。異性とデートに行く、独自の基準について明かした。



 

■誘われたらとりあえず行く?

この日、桃はファンからの質問に返答。そのうちのひとつに、「桃たんは、この人となら付き合うのを考えてもいいなーて人とデートする? それとも『とりあえず』誘われたら行ってみる派?」と、デートに行く基準について尋ねたものがあった。

デートのお誘いが多い、モテる女性ならではのお悩みだが、これに対し、桃は「うーーん、私は好きになる可能性がちょっとでもある人だったら行く!!」とコメント。

もっとも、2人きりでの食事はよほど仲の良い友人でない限り苦手なため、「とりあえず的なノリでは2人でご飯は絶対行かない」と言う。そして、その場合は複数人での食事を提案するそうだ。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■恋はタイミングが大事

と言いつつ、「でも、なんとも思ってなかった人でも、2人で出かけてみたら、アレッ? ってこともあるっていうもんね!!笑」と、2人きりで食事に行くことで、複数人では気づけないことに気づける場合もあると示唆。

そして、「だから、まだ興味ない人でも、たまたま予定ない当日とかに誘われたなら行く! とか、タイミング合えば行く! ってのはありかもね?! 恋をするには、タイミングが大事っていうもんね」とまとめたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■説得力のある桃のメッセージ
芸能恋愛デートブログあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング