スザンヌ(32)、水着姿に驚きの声 「全然変わらない…」「お腹イケてる」

タレントのスザンヌがインスタを更新し、美しすぎる水着を披露。

2019/08/08 19:20

7日、タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを惜しげもなく披露する水着ショットに、称賛の声が相次いでいる。


 

■日焼け恐れず息子とプール遊び

この日、5歳の息子らとプールを訪れたスザンヌ。3枚の写真をアップしており、彼女によると1、2枚目は「まだ余裕がある笑顔」で、3枚目は「曇りこそ焼けるを実感してじりじりカラダも痛くなってきてラッシュを着てプールに入ろうと」しているとことだという。

1、2枚目はプールサイドで笑顔を浮かべる彼女を写したものだが、実際はかなり体をはって遊んでいたようで、「本気で潜って泳いで息子たちと対決」「そんなこんなで夏休みは毎日息子もわたしもクタクタ」と綴る。

元気な子供を相手にすると、肉体的には疲れそうだが、「でも4月からは小学生でお友達と遊ぶことも増えていくだろうし、今のベストでこれまでよりさらに息子と全力で向き合う夏にするんだ!!」と、スザンヌ的には充実した日々のようだ。

https://www.instagram.com/p/B02dphMlb1c/


関連記事:川栄李奈、出産後初のプライベート写真に反響 「ママになってもかわいい!」

 

■「かわいい」「全然変わらない」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「全然変わらない」など、彼女の若々しさに注目する声のほか、子供の成長についてコメントする声が寄せられることに。

「美しいです」


「スザンヌさん、素敵です! 息子さんも嬉しいでしょうね!」


「ママ、お腹いけてるね」


「かわいさが全然変わらない」


「あっという間の園児ですよね 小学校は更なる成長が見られるから楽しみが増えますね!!」


関連記事:倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

■産後の体型維持は困難

来年小学生になる子供がいるとは思えないほど、しなやかな体型を維持しているスザンヌ。子供とこうやって活動的に遊ぶのも、体型維持に一役買っているのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「出産後の体型維持は難しいと思う」か調査を実施。その結果、全体の55.2%が「難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持

ママとしても充実した日々を過ごす彼女の、今後の活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着ママインスタグラムスザンヌ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング