指原莉乃、引退と結婚観をガチ告白 「TOKIO相手にすごい」の声

指原莉乃が『TOKIOカケル』に出演。引退と結婚観について、TOKIOメンバーに語った。

2019/08/08 17:40

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、7日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。自身の引退と結婚観について、TOKIOメンバーに明かした。



 

■音楽番組以外の共演は珍しい

今回が番組初出演になった指原。国分太一は「お互いカッコつけてる場所でしかあってなかったもんね」と、音楽番組以外で共演する機会がなかったことを茶目っ気たっぷりに表現する。

すると、指原も「わかります。アーティストとして会ってたわけですもんね」と、ドヤ顔をしながら、それに乗っかった。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■指原の描く未来予想図

そして番組後半。国分から「結婚して子供ができてっていう未来予想図は今はないんだ?」と問われると、指原は「基本的に芸能界に一生いたいってタイプじゃないので、別に求められなくなったら…」と告白。

国分が「引退?」と相づちを入れると、「テレビに出られなくてもいいし、いただいたお仕事をしたいなって感じなので、そのときに自分が楽しめる方法だったりとか、自分がお金を稼げる方法をそのときに合わせて探さないといけない」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは絶賛の声「すごかった」
結婚仕事引退芸能界指原莉乃国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング