浜崎あゆみ、空港で見せた“ファンへの対応”に称賛 「優しすぎる…」

九州でのツアー公演を控えている浜崎あゆみ。空港で出迎えたファンから、感動の声が続々とつぶやかれている

2019/08/08 16:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が、8日に自身のインスタグラムを更新。ツアー公演を控えている九州へ飛行機で向う際の写真をアップし、大反響が寄せられている。



 

■真っ赤なドレス姿で九州へ

「九州公演スタート!!」の文言とともに、真っ赤なドレスに麦わら帽子を被り、空港で飛行機を見つめる写真をアップした浜崎。

現在、彼女は「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020-misunderstood-」の真っ只中で、同日8日は大分、9日には宮崎での公演を控えている。

浜崎はファンに向けて「本日は大分、明日は宮崎! 最っ高の夏の思い出を 夏セトリでお待ちしております」とメッセージを発した。


関連記事:浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

 

■出迎えたファンから感動の声

インターネット上では、投稿を見たユーザーからの反響が相次いでいる他、空港で彼女を出迎えたという人々からは、彼女の振る舞いに感動したとの声が続々とつぶやかれている。

「あゆちゃん…めっちゃかわいい」


「あゆちゃんと握手できた泣 1人1人握手してくれて、ありがと ありがと って小声で言いながら握手してくれた。これ以上の幸せある??」


「赤い服で美しすぎて、何も覚えてない。端から行く?? みたいなジェスチャーをスタッフに言って、端の方に行って、笑顔で1人1人握手してました」


「あゆちゃん! 皆と1人1人握手してくれてありがとう泣 あゆちゃん優しすぎる…」



関連記事:浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

 

■出待ち経験者の割合は…

ツアーの度に空港などで「お出迎え」を受けている浜崎だが、今回はファンがとくにマナーに配慮していたため、彼女もこういった対応ができたのではないか、との声もあがっている。

しらべぇ編集部では、全国の20代~60代の男女1,365名を対象に「出待ちの経験」について調査を実施。

男女別年代グラフ

その結果、40代~50代の女性が2割弱という高い割合に。「出待ち」は、迷惑となる場合も多々あるため、マナーやモラルといった点には配慮すべきである。

今日から始まる九州での公演が、彼女とファンにとって素敵な夏の思い出となることを願いたい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、片耳ほぼ聞こえなくても歌えたワケ “命綱”だった男性の存在

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マナーファン九州空港浜崎あゆみ出待ちドレスお出迎え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング