カンニング竹山、仕事関係者と視聴者に謝罪 「お許しください」

カンニング竹山が仕事関係者や視聴者に謝罪。真っ黒になった顔に驚きの声があがる。

2019/08/08 17:00

タレントのカンニング竹山が8日に自身のインスタグラムを更新。仕事関係者や視聴者に向けて、謝罪文をツイートした。



 

■ハワイで「バカほど夏を満喫」

竹山は「お仕事関係者各位の皆々様、並びにメディア視聴者の各位の皆々様」と切り出し、「バカほど日焼けをいたしました事をここでお詫びいたします。何を言っても日焼けし過ぎて目が散ると思いますがお許し下さい。バカほど夏を満喫いたしておりました。48歳ですがずっとひとり海水浴してました。すみません」と謝罪。

投稿には真っ黒に日焼けした自撮りした写真が添えられており、本人が言うようにかなり夏を楽しんだようだ。


関連記事:カンニング竹山が語る“不倫観”に視聴者ドン引き 「それはおかしい…」

 

■真っ黒な顔に驚きの声

投稿を受け、ネット上では「黒焦げ(笑)」「いいなあ」と反響があがっている。

「もはやなりすましぐらいのレベルの黒さ」


「テレビで弄られるのが楽しみだな」


「めちゃくちゃ焼けてますね どんだけ夏を満喫したかがわかります」


「羨ましいかぎり」


関連記事:松本人志、鈴木杏樹の不倫報道で視聴者にお願い 「その通り」と反響

 

■日焼けが気にならない人は…

謝罪するほど日焼けをしてしまった竹山。世間では美肌のために肌を焼きたくない人も少なくないが、日焼けが気にならない人はどれだけいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に日焼けについて意識調査したところ、「自分の日焼けが気にならない」と回答したのは全体の35.9%。男女別・年代別で比較すると、全年代で男性の割合が圧倒的に高い。

日焼け

ワイドショーでは歯に衣着せぬ発言で話題になる竹山だが、しばらくは「顔が気になって内容が入ってこない…」という視聴者も少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りツイッターハワイ日焼け謝罪カンニング竹山海水浴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング