妻の不倫に気付いた夫 旅行とデートがかぶった妻はまさかの行動に…?

ドラマ『偽装不倫』第5話が7日に放送。姉・葉子の不倫と鐘子の偽装不倫が交差する。

エンタメ

2019/08/08 16:20


 

■偽装不倫相手と再会したものの…

一方その頃、鐘子は丈(宮沢氷魚)のSNSを見て、もう一度岩手へ行くことを決意する。自身が既婚者であると嘘をついたことを、今度こそ正直に申し出ようとしていた。

その足で駅へ向かった矢先、東京へ帰ってきた丈とバッタリ再会。鐘子のことをやはり忘れられなかったと明かされ、丈への気持ちを抑えきれなくなった鐘子。ついに本音を話すときが来たと思われたが、丈はそのまま意識を失い、倒れこんでしまった。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■もどかしい展開が続く

今週も波乱の展開を受け、SNSには賢治に対する応援や丈の安否を心配する声など様々な感想が相次いだ。

また、今週も真実を告げられなかった鐘子に対し「はやく言え」といった落胆の意見も多数寄せられている。

もどかしい展開が続く本作。果たして鐘子はいつになったら本音が言えるのか。

《これまでに配信した『偽装不倫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

(文/しらべぇ編集部・AKO