「ブサイクじゃ世渡りは無理」 娘に美容整形を勧める母

美容整形手術を受けてでも「キレイじゃなきゃダメ」という母親が話題に…。

2019/08/09 11:30

整形
(shichinohe/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「女はキレイじゃなきゃダメよ」という価値観に支配されたある母親が、10代の娘にヒップアップ手術などを受けさせる予定であると明かした。


 

■「女はキレイじゃなきゃ」

英国ハートフォードシャーで暮らす元モデル(37)にとり、美しさは「女の武器」。

彼女は自分の娘(14)の容姿にも満足しておらず、このほど受けたメディアのインタビューでは「この子は特に頭が良いってワケでもない」「だからもう教育についてはどうでも良いと思っているの」と、まずは娘の学力に言及した。

その上で、「娘には毎月何万円もかけて髪や爪の手入れをさせている」とも明かし、さらなる仰天プランも告白し人々を驚かせた。


関連記事:城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

 

■「ブサイクはお先真っ暗」

同女性によると、娘が16歳になった時点で唇をふっくらさせるプチ整形を受けることを許可する予定とのこと。「SNSやリアリティ番組で有名になりたいのならルックスは良いに限る」という女性は、いずれは娘に豊胸手術やヒップアップ手術も受けさせる予定だという。

「だって、ブサイクじゃどうにもならないじゃん」というこの女性は、手術のリスクについては気にしていないもようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手段を選ばぬ女性に批判の声も
ブサイク豊胸手術外見美容整形執着心外見重視美貌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング