「アンタにもHIVを故意にうつしたわ!」 女が恐ろしい動画拡散

「HIVをうつしたよ」という告白動画で、もし名指しされてしまったら…。

2019/08/09 08:00

検査
(Pornpak Khunatorn/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「コイツにも、そしてアイツにもHIVを感染させてやったわ!」という内容の映像をSNSにアップした女がいる。あまりにも恐ろしい告白動画が拡散し、ついに当局も動いた。


 

■ネットで拡散した恐ろしい動画

米ジョージア州で暮らすある女が、SNSにて映像を公開。その中で自身がHIV陽性であると述べたあげく、「コイツらに感染させた」として男性たちの名を明かし、その妻や恋人たちの名前を次々に暴露した。

約1分間とされるこの映像の中で、女は「男たちへの復讐よ」と断言。この映像が話題になるなり、名指しされた男性のひとりは速やかに苦情を申し立てたという。


関連記事:HIV陽性の警官が署で女性を強姦 感染させようとした可能性も

 

■「アンタたちの負けよ」

「最後に笑うのはこの私、いつだってそうよ」という言葉も放っていた女は男性たちに深い恨みを抱いていたとみられるが、動画が問題になるなり警察が女の身元を速やかに特定。

当局は「まずは本人が実際にHIVに感染しているかを調べなくてはなりません」という声明を発表し、捜査を開始したことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女の意外な自供内容
告白動画SNSHIVHIV検査復讐暴露HIV陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング