ぺえ、銭湯に対する複雑な胸の内を明かす 「みんな不快に思うかな」

ぺえは8日、自身のインスタグラムを更新。銭湯での葛藤を明かし、反響を呼んでいる。

2019/08/09 08:20

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえは8日、自身のインスタグラムに銭湯での一コマを投稿。写真とともに綴られた「葛藤」に様々な反響が相次いでいる。



 

■「みんな不快に思うかな」

投稿されたのは、「男湯」と書かれた暖簾の前に佇んでいる様子。体は男性でも心は女性のぺえは、男湯に入らなければならないことに対して、複雑な思いを抱いているようだ。

銭湯が好きで普段から行くというぺえ。「私みたいなのが男湯に入ってきたら驚くかな」「みんな不快に思うかな」と考えた時期もあったと明かした。


関連記事:有吉弘行、あざとすぎる写真にツッコミ殺到 「けしからん」「カワイイ!」

 

■心無い言葉も

色々と考えた結果、たどり着いたのはメイクを落としていつも以上に「男の表情」をするというもの。

以前テレビ番組で、同性愛者であることを告白したぺえだが、「男湯に入れるなんてパラダイスじゃん」と心無い言葉を浴びせる人もいるようで、「よくそんなデリカシーの無いこと言えるな」と本音を吐露した。

https://www.instagram.com/p/B04hJfoHlFr/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは多くの反響が
銭湯本音LGBT同性愛者ぺえ無神経デリカシー葛藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング