ヒロシ、金髪から染めて起きた悲劇 「どうしたものか」

芸人・ユーチューバーのヒロシが7日にツイッターを更新。

2019/08/09 07:00

ヒロシ
(画像はヒロシ公式Twitterのスクリーンショット)

お笑い芸人でユーチューバーのヒロシが7日にツイッターを更新。髪を染めたところ、失敗したことを明かした。



 

■赤と黒に染めたら…

この日、「ライブ時。赤と黒に染めた。通常の金髪に戻すべくブリーチ。なぜか赤は落ち、黒がピンクになった。どうしたもんか頭を抱えている写真だね」とツイートしたヒロシ。

日頃、金髪の印象が強いヒロシ。金髪から赤・黒に染め、再び金髪に戻そうとしたところ、赤が落ちて黒はピンクに変身。「どうしたもんか頭を抱えている写真だね」と悩めている風の写真となった。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■ピンクはあり?

ヒロシの写真に対し、以下のようなコメントが寄せられている。

「黒がピンクになるとは! なんだかかわいくて斬新」


「頑張れヒロシさんと頭皮!」


「それもまた味ですやん」


普段見慣れている金髪からピンクの髪の色もありなのでは、と肯定的な声が多かった。


関連記事:藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

 

■イメチェンなるか

髪を染めて元の色に戻すのは難しいのかもしれない。髪を染めることについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に調査したところ、「黒髪に戻したいと思う」人は、全体の16.5%。6人に1人はせっかく染めた髪をもとに戻したくないようだ。

黒髪調査

金髪の印象が強いヒロシだが、今回の反応を機にピンクにイメチェンするかもしれない。

・合わせて読みたい→ヒロシ、キャンパーとして再ブレイクも本音は「ちょっと恥ずかしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容院ピンクヒロシ失敗金髪髪染め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング