黒木メイサの美しい自撮りに驚きの声 「正真正銘のすっぴんじゃん」

黒木メイサがインスタグラムを更新。美しい自撮りの写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

女優やモデルとして活躍する黒木メイサがインスタグラムを更新。美しい自撮りの写真に、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■ピアスを見せる自撮りの写真

黒木は8日、「むかぁあし、沖縄で購入したこの小さなシルバーピアス」との文言を添え、ピアスを付けた自撮りの写真をアップ。写真は彼女のリアルな肌の質感がわかるなど、昨今は写真加工アプリを用いた自撮りが多いなか、今回のものは無加工のようだ。

また、投稿をスクロールして見られる2枚目の写真では、黒木が付けているピアスの模様がわかるものになっている。

これは沖縄の「ミンサー織」と呼ばれる模様らしく、五つと四つの絣(かすり)に「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く」という思いが込められているのだという。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■「正真正銘のすっぴん」と衝撃

今回の投稿を受け、黒木の自撮り写真を絶賛する声が続出。「正真正銘のすっぴん」「無加工でこれだけ美しいのはすごい」といったコメントが書き込まれている。

「これが正真正銘のすっぴんだぞ。加工もなしでこんだけキレイって何?」


「ピアスよりメイサさんのキレイすぎな顔に目がいった…惚れますね」


「シンプルに美人すぎます。ピアスもオシャレ!」


「ねえノーメイク? ゲロカワなんだけど!!」


■「すっぴん」について調査を実施

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「すっぴん」について調査を実施。その結果、全体の46.8%が「顔に自信がなければ、すっぴんは公開できないと思う」と回答している。

すっぴん調査

実際の肌の質感がわかるほどの、すっぴんとも思われる自撮りを公開した黒木。その美しさに驚いてしまったという人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティだったのは…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ