道重さゆみ、最近の悲しい出来事を告白 「さすがに悲鳴あげた…」

元モーニング娘。の道重さゆみがツイッターで最近あった悲しい出来事を明かした。

2019/08/09 13:30

(画像は道重さゆみ公式Twitterのスクリーンショット)

モーニング娘。の元メンバーであり、現在は歌手業のほかモデル、タレントなど幅広く活躍している道重さゆみ。9日、彼女の身に起きた「悲しい出来事」をツイッターで報告して話題になっている。



 

■「悲しかったな、、」

悲しい出来事は二つのツイートで報告された。一つ目は、先日ネット上で本を購入したが、本屋に足を運んだ際に自身が購入した金額よりも800円も安く売っていた、というもの。

地味につらい内容に「悲しかったな、、」と落ち込んでいる様子だが、最後には「何かで800円分節約して元に戻さんと」としっかりとポジティブな考えにシフトしていた。


関連記事:「ブックカバーのアイデアが天才すぎる」と話題に 書店にはバリ島からも来客が

 

■本屋の続いて…

そして二つ目は、定価で買った洋服が50%引きで売られていた、というものだった。先ほどの本屋でショックを受けた後に続けて起きた出来事だったために、道重も「さすがに小さい悲鳴あげた」と明かす。

なお、道重の生活感溢れる両ツイートには、9日11時の段階でそれぞれ「2,800以上」「3,300以上」の「いいね」が付けられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■励ましの声相次ぐ
アイドルツイッターファン洋服道重さゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング