佐々木希、ガラッとイメチェン 「こんなチコちゃんに叱られたい…」

夏は短めな髪型の似合う季節。佐々木希が新境地のヘアスタイルに挑戦し…。

2019/08/09 20:00

髪型のイメチェンは、リスクリターンが大きい一種の博打。成功すれば新しい自分に生まれ変われるが、失敗した場合は髪が伸びるのをひたすら待つしかない。

女優・佐々木希はたびたびイメチェンにトライし、その都度成功を収めている。今回は新境地とも言えるヘアスタイルに挑戦したが、当然のように大成功を収めた模様。



 

■暑い季節にピッタリ

佐々木は8日午後に自身のインスタグラムを更新。「前髪短くした」という文章とともに、自撮り写真をアップしている。

暑さのせいか最近までは髪型をショートウルフにしていた佐々木だが、今回はフレンチボブに挑戦。前髪は眉毛の上でキレイに揃える「オン眉」スタイルとなっていた。

https://www.instagram.com/p/B05eDU1g8zM/

関連記事:相武紗季、大胆イメチェン 「髪を切った理由」に称賛の声相次ぐ

 

■歓喜の声を上げるファン

佐々木の新しい髪型を見て、ネット上では興奮の声が続出している。「オン眉ヘア」の先駆者に関連したコメントも寄せられており…

「美人はどんな髪型でも似合う! 玉城ティナさんに似てるなって思いました」


「雛形あきこちゃんに似てると思う。やっぱり前髪に目がいっちゃうね(笑)」


「『ジョジョ』に出てくるブチャラティの髪型に見えてきた! やっぱり美男美女に合う髪型なんだな…」


「これは天使版チコちゃん。是非とも叱ってもらいたい」


といった声が多数確認できた。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■以前もボブにしたことが…

デビュー当時からロングヘアの姿が印象的だった佐々木だが、最近は短めな髪型にハマっているよう。昨年6月にもフレンチボブにトライし、ファンを大いに驚かせてた。

「前回からさらに短く」「これくらい髪を切ると決めていたのだけど、どうせ切るなら段階を楽しんだほうが良いとアドバイスをもらった」というコメントのとおり、徐々に髪を短くしていくのがマイブームのようだ。

https://www.instagram.com/p/BkbtBhglsPo/?utm_source=ig_embed

前髪を中心とし、髪がさらに短くなった佐々木。最近の傾向どおりならば、ここからさらに短めなスタイルに挑戦していくのかもしれない。

・合わせて読みたい→横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型佐々木希イメチェンインスタグラム玉城ティナショートボブチコちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング