辻希美、夫・杉浦太陽から暴露された実態にネット騒然 「これはヤバイ」

『ダウンタウンDX』辻希美の漢字の弱さを杉浦太陽が暴露。「杉浦」を書けない…?

2019/08/09 15:00


 

■ネット上では「ヤバイ」の声も

モーニング娘。時代からおバカキャラとして知られていた辻だが、さすがに視聴者も自分の名字を書けないとは思わなかったのだろう。ネット上では驚きの声があがっている。


関連記事:佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

 

■もっと勉強しておけばよかった?

子供の頃からモーニング娘。で活動し、「記憶がない」と明かすほど忙しい日々を過ごしていた辻。勉強は二の次だったのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に勉強に関する調査をしたところ、6割が「若い頃にもっと勉強しておけばよかったと思う」と回答している。

杉浦も心配する辻の漢字問題。微笑ましいミスではあるものの、杉浦としてはせめて名字だけでも間違えないようにしてほしいと願っているはずだ。

・合わせて読みたい→板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勉強漢字辻希美杉浦太陽名字ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング