『あいのり』でっぱりん、破局と妊娠を疑われた理由 「ご心配なさらず」

『あいのり Asian Journey 』に出演し、注目を集めたでっぱりん。じゅんきとの破局・妊娠を疑う声が多く寄せられたそうだが…

2019/08/09 16:20

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが8日にブログを更新。交際中のじゅんきとの破局、および妊娠を疑う声が多く寄せられていることに反応した。



 

■破局を否定

この前日、でっぱりんはブログを更新。そこで「皆さんに報告あるのでまた夜にでもブログに書きますね」と書いたことで、一部のファンが破局を勘ぐってしまうことに。

これに対し、でっぱりんは「なんか、報告っていう書き方ミスったせいでなんか皆さんに勘違いさせてしまいました」としたうえで、「じゅんきとのことも色々言われてますが別れてません。笑笑」と明言する。

そして、「2人の写真がなければ、え? 別れた? ってなるとは思う」とファンの気持ちに理解を示しつつも、「カップルのインスタやブログじゃなくてあくまで私、でっぱりんのインスタやブログなので写真がなくてもそこはご心配なさらずに…」と綴った。


関連記事:あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

 

■妊娠疑惑にも言及

そして、でっぱりんは5日にビアガーデンに行きながらも、緑茶で我慢した件について理由を語る。彼女によると、ファンから「妊娠?!」というコメントやメッセージが多く寄せられたそうだが、「違います」「ただ太るから我慢しただけです。笑笑」とのことだ。

『あいのり』ファンにとって、でっぱりんの酒癖が良くないのは周知の事実。酔いの最中に自ら怒りを加速させ、他メンバーに手を出すシーンまで放送された。

もちろん、その辺を含めて「人間くさい」と彼女のことが好きな人も多いと思うので、一概に否定はできないのだが……それにしても、あのでっぱりんが自ら酒を控えるとは。なんというか非常に賢明だ。

https://www.instagram.com/p/B0vQHaZFLkn/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2カップル破局の余波か
フジテレビNetflix破局あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング