千鳥・ノブ、「お前共演NGな!」 衝撃映像に「放送事故」との声も

8日放送の『アメトーーク!』では、「もっと売れたい芸人」と題した企画を放送。爪痕を残そうと張り切った後輩芸人に、千鳥・ノブは…。

2019/08/09 17:40

千鳥ノブ

8日に放送された『アメトーーク!』に、お笑いコンビの千鳥が出演。行き過ぎた行動をした後輩芸人に、ノブが言い放った言葉が話題になっている。



 

■超エリートコンビ

今回の放送では「もっと売れたい芸人」が集結し、それぞれの個性や特徴を紹介する企画を実施。

出演した芸人の中でも、お笑いコンビ・Gパンパンダは2人揃って「超」がつくほどのエリートで、ツッコミ担当の星野光樹は公認会計士と税理士の資格を持ち、ボケ担当の一平はIQが130以上で、高IQ集団「JAPAN MENSA」の会員の1人という異色の肩書きが。

さらに、一平には「食べ物に限らず色々な食感を楽しむ」という変わった趣味があり、割り箸や鉛筆、時には机・椅子も噛んでしまうという。中でも、もっとも好きな食感は「人間の皮膚」と打ち明けると、出演者はドン引きし、千鳥・ノブは「東京喰種の話や」とツッコミを入れた。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

■ノブのお腹を噛むことに

「人間の皮膚」の中にも好みはあるようで、一平は千鳥のノブを指名。「絶対に嫌! ホンマに嫌!」と全力で拒否するも、「一平が噛みたいって言ってるんだから」と結局お腹を噛まれることに。

いざ噛んでみるとかなり力が強く、「痛い痛い!」とリアクションをしても離れる気配がないため、無理やり引き剥がし四つん這いになって逃げるノブ。すると、一平は逃すまいと捕まえて再び全力で噛み付く事態に。

最終的には千鳥・大悟が力尽くで一平を払い除け、やっと一平から開放されたノブは「お前共演NGな!」「芸能界で初めてです!」と、言い放った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「爪痕を残そうとしたら…」
アメトーーク!共演NG千鳥・大悟Gパンパンダ・星野光樹Gパンパンダ・一平JAPAN MENSA公認会計士税理士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング