深田恭子と栗原類の濃い2ショット 「腹毛がヤバい」と話題に

ドラマ『ルパンの娘』の公式インスタグラムが栗原類と深田恭子の「兄妹ツーショット」を公開 栗原類の腹毛が目立ちすぎ?

2019/08/09 19:00

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが、女優の深田恭子(36)と俳優の栗原類(24)の写真を公開。インパクトの強いツーショットが反響を呼んでいる。



 

■美男美女コンビなのに濃い

話題の写真がアップされたのは、8日。ジャージ姿の深田と仮面をつけてお腹を露出した栗原はともに美しいが、どこか妖しげな雰囲気も。毎週木曜よる10時から放送されている同ドラマの告知文とともに、

「引きこもりお兄ちゃんと華さん 一緒の家に住んでるのに中々会えないんですよね なのでお兄ちゃんのジャージを借りて 温もりを……ってこのジャージ姿の深田さん 可愛すぎませんか ある意味貴重なオフショットでした」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B05zY9Yh2tn/


関連記事:深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

 

■腹毛は目立つけどかっこいい?

実年齢に反して、深田恭子演じる華の兄・渉役を演じている栗原類。顔は仮面で隠しているにもかかわらずお腹は全開という姿はかなりシュールで、ギャランドゥと呼ばれる腹まわりの毛も目立っている。

同ドラマのファンからは、栗原の「腹毛」に関するツッコミの言葉が多く集まっていた。

「お兄ちゃん 毛がヤバいです(笑)」


「類くんのギャランドゥーがおもろい」


「類くん へそげ でも、かっこいい」


「下の毛ですぎですよ」


「るいくんのモジャモジャが気になる」


「なんで引きこもりなのに、お腹出てるんだろう…謎すぎる。隠して欲しい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■脱毛したい男子の割合
ドラマ脱毛フジテレビインスタ美男美女インスタグラム深田恭子深キョンギャランドゥ栗原類ルパンの娘腹毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング