アルピー平子、出禁の『アメトーーク』に4年ぶり出演 「オファーに震えた」

『アメトーーク』に出禁だったアルコ&ピース・平子祐希が出演しファンから歓声があがった…

2019/08/09 18:40


 

◼リスナーから歓声

その後も、可愛がっている唯一の後輩・宮下草薙の草薙航基とのエピソードを披露して番組を盛り上げるなど、4年ぶりの『アメトーーク』でたしかな爪痕を残した平子。ファンはそんな平子の姿を温かい目で見守っていたようだ。

https://twitter.com/mu_ra_PP/status/1159513122270375936

https://twitter.com/makkydiax/status/1159501932618113027


関連記事:『ヒルナンデス!』平子理沙、釈由美子にミニスカはかせる 「生き恥…」

 

◼平子「オファーに震えた」

平子のライフワークとも言えるラジオ、『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(TBSラジオ)でも、『アメトーーク』の出演を報告済み。

出禁発言については「過去にもオファーはもらっていたけど、話せないテーマだった。加地さんが面白く言ってくれただけ」とやんわりと否定したものの、「(今回は話せるテーマだったので)オファーの段階で震えた」平子。

収録日に対面した加地氏を抱きしめると、周囲にいたアルピーのラジオリスナーでもある芸人らから歓声が挙がったと語る。晴れて出禁を解除された平子。ファンは『アメトーーク』で活躍する姿をこれからも楽しめそうだ。

・合わせて読みたい→平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出禁プロデューサーアメトーークNGアルコ&ピース平子祐希加地倫三氏佐久間宣行氏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング