倖田來未、ダイエット後の近影に驚き 「だいぶ痩せましたね…」

ダイエットの末、目標体重に到達したことを公表していた倖田來未。そんな彼女がある日のランチに食べていたものは…

2019/08/09 16:00

歌手の倖田來未(36)が、9日に自身のインスタグラムを更新。先日、目標体重に到達したことを報告したこともあり、スッキリとした近影や、ダイエッターとして昼食に選んだメニューに反響が寄せられている。



 

■ランチはサバ味噌定食

「とある昼下がりランチ」の文言とともに、自撮り写真をアップした倖田。今月5日の投稿で「目標体重に到達した」ことも明かしており、以前と比べてフェイスラインがスッキリとした印象もある。

この日、倖田がランチに選んだのは「サバ味噌定食」。「#タンパク質」「 #野菜」「 #多め食」「 #ダイエット」「 #健康」というハッシュタグから、ダイエット後も食事面に気を遣っている様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B07eY4cgahi/


関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

 

■「だいぶ痩せた」「肌も綺麗に」

薄着になる季節柄、ダイエットを意識しているユーザーは少なくないようで、倖田の投稿には女性ファンを中心に多くの反響が。

「前から思ってましたけど、だいぶ、痩せましたね」


「お肌もキレイ!! 同じ母とは思えない~」


「痩せてキレイよ」


「めっちゃ綺麗になりましたね」


過度な食事制限をするなどして無理なダイエットをすると、体調面に影響が出たり、肌荒れを起こしてしまう場合がある。しかし、倖田はダイエット後も美しい肌ツヤを保っている様子から、健康的に減量できたと感じたファンが多いよう。

また、倖田に影響されて「サバ味噌が食べたくなった」との声も相次いでおり、その影響力がうかがえる。


関連記事:倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

 

■約4割「夏までに痩せたいと毎年思っている」

健康的に体を絞ることに成功した姿から、倖田のダイエット法を教えてほしいとの声も多数寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で4割の人が「夏までに痩せたいと毎年思っている」と回答した。

痩せたい

今年はすでに夏本番を迎えているわけだが、多くの人がこの時期にダイエットを意識していることが分かる。

以前の投稿で「こんな痩せるの大変やのに 戻るのは一瞬  信用と同じですね」とも記していた倖田。美貌を保つことは決して簡単ではないことを痛感する一文だ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』倖田來未、生歌披露中に「予想外のハプニング」でトレンド入り

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットランチ倖田來未さばの味噌煮目標体重健康美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング