ヒカキン、子供が大号泣するドッキリ動画に反響 「私まで泣きそう」

HIKAKIN(ヒカキン)のことを宇宙一好きな女の子に会いに行くサプライズドッキリにほっこりする人が続出した。

2019/08/09 18:20

HIKAKIN

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「ヒカキンのことが宇宙一好きな女の子」にドッキリを仕掛ける動画が反響を呼んでいる。



 

■ヒカキン好きの女の子に会いに行く

ヒカキンのぬいぐるみを貰って嬉しさのあまりに号泣する女の子「かのんちゃん」の動画がネットで話題になったのだが、ヒカキンはこの動画を見て「会うしかねえだろ!」と思ったよう。そこで、かのんちゃんにサプライズで会いに行くドッキリをすることに。

ヒカキンに動画メッセージを送るというテイでカメラを回し、かのんちゃんが「ヒカキンに会えますように!」と叫んだところで部屋の奥からヒカキンが登場するという流れだ。


関連記事:財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

 

■ヒカキンと対面で大号泣

そして、「ブンブンハローYouTube!」とヒカキンがあらわれると、かのんちゃんは叫び声をあげて大喜び。「ヒカキンに会いたかったよ〜!」と抱きついて大号泣する。何度もヒカキンを抱きしめ、「ずっとヒカキンに会えること待ってたんだよ」と話す。

ヒカキンからぬいぐるみをプレゼントされると、「ずっと大事にする」と言ったかのんちゃんは、「大人になっても好きでいてね」と言うヒカキンに「はい!」と答えるのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「泣いた」「ほっこりする」と感動
サプライズぬいぐるみYouTubeユーチューバーHIKAKINドッキリヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング