南原・有吉、1年ぶりの2人ロケで滝菜月アナを称賛 「水トの呪縛から逃れた」

『ヒルナンデス!』でウッチャンナンチャン・南原清隆と有吉弘行が2人ロケを敢行。同行した日本テレビ・滝菜月アナに注目が集まっている…

2019/08/09 19:15

南原清隆、有吉弘行
(画像は日テレ公式@宣伝部 Twitterのスクリーンショット)

夏休みSP企画を放送中の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。9日放送回では、昨年も好評だった司会のウッチャンナンチャン・南原清隆と金曜日レギュラーの有吉弘行による2人ロケが帰ってきた。

前回同様、日本テレビ・滝菜月アナもロケに同行。水卜麻美アナのあとを引き継ぎ同番組のアシスタントとなって間もなかった前回とは異なり、ロケを楽しげに進行する姿を披露している。



 

◼1年ぶりの2人ロケ

2018年8月17日に放送された『おじさん2人旅』では、普段交流のない番組レギュラーがオススメするスポットを巡り、レギュラー陣の絆を深めてきた。

滝菜月アナ
(画像は滝菜月アナ 公式Instagramのスクリーンショット)

水卜アナの後任だった滝アナは、アシスタントを務めてまだ1年足らずで番組に馴染めていない状況。「部外者」と感じている有吉からは、かなり厳しい発言や注意が飛び、それに滝アナも上手く返せなかったため、「パワハラ」と心配する声も目立っていた。

それから約1年、番組に馴染みレギュラー陣との息もあうようになり、番組になくてはならない存在となった滝アナが2度目の2人旅に華を添える。

関連記事:安藤なつ、意外な美女バイカーとのツーリング写真公開 「かっこいい!」

 

◼ウニ蕎麦が食べたい滝アナ

今回はタイトルを『ナンチャン・アリチャン2人旅』に一新し、南原と有吉のやりたいことを叶えるロケを敢行。滝アナも同行し、進行をしながらも自分を出してロケを楽しんでいく。

2人の好物でもある蕎麦店を訪れたさいには、お店のオススメだった3,600円の「ウニ蕎麦」を頼まなかった2人に、「プライベートだと頼みづらい」と必死に食い下がる。その様子から南原らに、自分が食べたかったことを見抜かれながらも、その場のノリでウニ蕎麦を注文、舌鼓を打った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼プロレスラーモノマネを実況
有吉弘行イジメ女子アナロケ日本テレビヒルナンデスいじり南原清隆水卜麻美アナ滝菜月アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング