女性はなぜAV女優になるのか 「女子会の罰ゲームで」との珍回答も

目まぐるしいほど移り変わりが激しいAV女優の世界。なぜ彼女たちは脱ごうと決めたのか。

 

■5位:男性との機会がない

9.6%の女性が最大の理由と答えたのは、「男性との機会がない」ということ。「しばらくの間、彼氏がいない」「パートナーがいてもセックスレス」といった状況と考えられる。

ただし興味深いのは、「Hが好き」という回答はわずか3.8%に過ぎないということ。性に貪欲というよりも、「満たされていない寂しさを埋めたい」という欲求に近いようだ。


関連記事:美少女AV女優・槙いずながデビューの裏側ぶっちゃける 「当時の彼氏が…」

 

■3位・4位:AVや女優への憧れ

4位は「AV女優への憧れ」で10.9%、3位は「AVへの憧れ」で14.7%。この2つを合わせると(25.6%)、1位の「お金(21.2%)」という回答を大きく上回る。

テレビ番組でも人気を集めた「恵比寿マスカッツ」の活躍や、SNSでも女優たちが多くのフォロワーを誇る状況などから、憧れを抱く女性がいるのも想像に難くない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2位:興味本位
女子会結婚式ストレス解消彼氏借金新婚旅行AV女優罰ゲーム恵比寿マスカッツ応募動機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング