トンデモ告白に怒りの声が噴出 「ホテルのケトルでパンティを…」

ホテルは不特定多数の人が利用する場所。もしも客にモラルが欠けていると…。

2019/08/10 08:40

ケトル
(andriano_cz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

数年前、「ホテルのケトルにイタズラで排尿したことがある」という人が意外にも多いことが話題になった。そのほとんどが若い男性だといわれていたが、非常識な行為は女性客においても残念ながらあるようだ。


 

■大切なものを準備し忘れた女性

今、英語圏のツイッター・ユーザーの間で、「これは完全にNG。決して許されない最低な行為」と炎上している話題を紹介したい。

その投稿は、1人の女性ユーザーがあるホテルに滞在した際の体験談を告白したもので、旅の支度をする際、スーツケースに下着の替えを詰め忘れたことが発端だった。

ホテルの部屋で着替えようとした時に、新しいパンティがないことに気づいたというその女性。「どうしよう」と真っ青になったという。


関連記事:布団を干したまま外出した女性 知人男性の“思わぬ行動”に「ゾッとした」

 

■ケトルに水を張って沸かすと…

しかし女性はあることを閃いた。ホテルの部屋にケトルを見つけると水を張って沸騰させ、あろうことかそこに自分の脱いだパンティを入れたのだ。

女性はその投稿に、白い刺繍のある黒いパンティが熱湯のなかで泳ぐケトルの写真を添えている。さらにキャプションには「煮沸消毒なら、汚れも雑菌も素早く消し去ることができるわ」などとつづられた。

「すごいアイデアでしょう? これを思い付いた私ってホント賢いわ」と言っているかのようなその投稿。女性は自己中心的で身勝手であるばかりか、自惚れも強いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誰もが激しい怒り示す
ツイッターアイデアホテル雑菌ケトルパンティ排尿自己中心的沸騰煮沸消毒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング