愛人の子として生まれたアイドル 赤裸々な本音に感動と声援

男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のメンバー・Rayがブログを更新。愛人の子として生まれ、今思うことを綴った。

2019/08/10 05:45

妊婦

家庭環境は人それぞれ。中には自分自身で「複雑だ」「人とは違う」と感じることもあるだろう。

男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のメンバー・Rayが綴ったブログの内容が話題を呼んでいる。



 

■愛人の子供として生まれ…

母親と4つ上の兄という構成の、貧しい母子家庭に育ったというRay。彼の母親は結婚せず、妻子ある人の子供を産んだそうで、「要は兄と僕は俗にいう愛人の子供」と綴る。

幼い頃、父親はちょくちょく家に来ていたため、最初は「普通に父親」だと思っていたそうだが、小学生のときに真実を知ると衝撃を受けて、そこから二度と会っていないという。

大人になって以降も、「父に会いたいとも、逆に会わない! とも全く思ってなく、フラット」だったと語るRAY。「冷たいと思われそうですが」としつつも、父が亡くなっていたと知っても「残念ながらなんとも思いませんでした」と語る。


関連記事:父の死後に見つかった保険証書 家族に相談すると「実家に戻ってくるな」

 

■今では家族が大好きに

また、父親をめぐる真実がショックだったのか、その後、兄がグレていわゆる家庭内暴力がスタート。RAYが高校になるくらいまで続いたそうだが、家族の幸せを知らない訳ではなく、むしろ今では家族が大好きで、兄とも一緒に仕事をする仲なんだとか。

そして、「だからもし父親がいない、母親がいない、他にも色々な問題がある人はたくさんいるかもしれないけど、自分だけじゃなく、たくさんいるってことも知ってて下さい! 自分だけじゃないってことを」と、同じように家庭環境で悩む人に向けてエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感動と声援
子供家族ブログ愛人Ray家庭内暴力NEVA GIVE UP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング