加藤綾子、桝田絵理奈の2ショットが美しすぎる 「最高…!」

加藤綾子がインスタグラムを更新。同期の桝田絵理奈との2ショットに、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/08/10 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの桝田絵理奈との2ショット写真に、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■アナウンサーとして同期の2人

https://www.instagram.com/p/B03Zf2bH1a8/

2008年にフジテレビに入社した加藤。桝田は同年にTBSに入社しており、2人は他局ではあるものの、同期にあたる。

学生時代から親交があるようで、投稿の中にある「変わらず会ったら大笑いしながらお喋りして」とのコメントからも、2人の仲の良さがうかがえるだろう。


関連記事:加藤綾子のインスタ投稿に注意喚起の声 「瞳に映ってるよ」

 

■加藤「1人の女性として尊敬」

2014年にプロ野球・広島東洋カープの堂林翔太選手と結婚した桝田は、2児の母親。そして現在、第3子を妊娠中である。

加藤はそんな桝田について、「奥様としても母としても本当にいつも頑張っていて、心優しいえりなを1人の女性として尊敬しています」とつづっている。


関連記事:加藤綾子を見つめる榎並アナが怖すぎる 「その目つきはダメだよ…」

 

■ファンからは絶賛の声が続出

加藤が投稿した桝田との2ショットには、ファンから絶賛の声が続出。「2人ともキレイすぎる」「かわいい」といったコメントが書き込まれている。

「同期なんですね。2人ともおキレイです」


「笑顔、最高最強の2人!」


「本当に仲良いのだろうね。元気で健康なお子さんでありますように」


「同期の人に会えたりすると、元気もらえたりしますよね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね」


また、コメントの中には、桝田の出産に言及するものも見られた。

投稿の中で、「次会うときは赤ちゃんにご挨拶させてね」とコメントしていた加藤。その言葉通り、次回の投稿では2人と一緒に、桝田の子供が登場することにも期待したい。

・合わせて読みたい→加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子フジテレビTBSフリーアナウンサー同期枡田絵理奈堂林翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング