デートアプリで会った「弁護士」が豹変 凄まじい暴行を受けた女性の後悔

デートアプリや出会い系サイトでのお相手探しには、危険がいっぱい…

社会

2019/08/10 17:20

弁護士
(kazuma seki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

海外旅行先で、素敵な男性と甘いひと時を満喫したい! そんな「下心」からデートアプリを眺めていた女性が高学歴の「紳士」を見つけデートすることに同意したが、その結果、キレイな顔が変形するほどの暴行を受けた。



 

 

■海外での甘いひと時を望んだ中年女性

シングルマザーとして忙しい日々を過ごしていたオーストラリア人女性が、地中海に浮かぶ美しい島への旅を計画。

現地で素敵なひと時を過ごしたいと考えた女性は人気デートアプリで様々な男性のプロフィールに目を通していたというが、中でも「有名大学を卒業した48歳の弁護士兼ビジネスマン」「今はスイスが拠点」という内容で登録していた男を気に入り、連絡することに。

ふたりは現地で会う約束を交わし、女性は男との出会いを心待ちにしていたという。


関連記事:HIVを女性3名に感染させた男に実刑判決 被害者が苦しい心境を吐露

 

■ロマンチックなディナーの後に…

約束通りの場で出会ったふたりは、高級レストランに赴きシーフードを堪能。その後ふたりはレストランを後にし、男性が滞在していたヴィラに戻った。

しかし疲れもあり「そろそろ帰りたい」と考えた女性はタクシーを呼んだというが、「じゃ…」とバッグを持った女性を見た男はいきなり豹変。恐ろしい行動に出た。

次ページ
■悪夢のような暴行

この記事の画像(1枚)