新井恵理那、5股恋愛に憧れる 「並行してできたらイイと思ってた」

『金曜日のどっち』でアーティスティックスイミング・木村真野が明かした「5股恋愛」に対して、新井恵理那は興奮気味に賛同し…

2019/08/10 17:00

新井恵理那

9日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に、元シンクロナイズドスイミングの日本代表、現在はタレント、プロアーティスティックスイミング選手として活躍する木村姉妹が登場。

姉の真野が明かした「5股、8股当たり前」の自由すぎる恋愛観に、フリーアナウンサーでタレントの新井恵理那が興奮気味に共感を示した。



 

◼姉妹で異なる恋愛観

妹・紗野は「浮気を繰り返す彼氏を許し続け8年付き合う」という一途な面があったが、それに対して自由すぎる恋愛観を持つのが姉の真野だ。

2018年に結婚した真野は、それまで彼氏が途切れたことがない。5股や8股など複数の男性と同時に付き合うのも当たり前、100人以上と付き合ってきたと明かされる。

さらに驚くべきことに付き合ってきた男性は全員、ほかに彼氏がいることを「公認」。付き合う男性からイロイロ学びたいスタンスの真野は、交際前にその考えを伝え納得した男性と付き合ってきた。

「それが嫌で『付き合わない』となったことはない」と明かし、それぞれと真剣に付き合っていたため罪悪感もなかったと語る。


関連記事:岡副麻希、美人女子アナ3ショットに大興奮 「眩しいっ!」

 

◼新井恵理那も興奮

これに対して新井は「羨ましい。そんな発想なかったけど憧れる」と目を輝かせる。

「(複数と)付き合えるなら付き合えたほうが幸せ」と真野の考えに賛同しながら、「彼氏とは別れたくないけど、ほかの男性とも付き合いたい」状況が過去にあったと熱弁し、「どっちも並行できたらいいのになと思っていた」と当時を振り返る。

真野が「3~4人イケばいいじゃない」と後押しすると、新井は「かっこいい」と絶賛。このやりとりに、妹の紗野だけが「意味がわからない」と首を傾げていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚愕
ポリアモリー新井恵理那金曜日のどっちシンクロナイズドスイミングアーティスティックスイミング木村紗野木村真野複数恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング