入院する羽目に… バナナを食べた女性の腸で発見された意外なものとは

店で選んだ食品を安全だと思い込むのは、もはや危険すぎる…? 

2019/08/11 17:20


 

■女性の怒りが爆発

この件で非常に困惑し腹も立ったという女性は、メディアの取材を受け「なぜ故意にこんなことをするのよ、面白くもなんともない!」と激怒。

「もし子供が喉にネジを詰まらせたとしたら、酷いことになっていたかもしれないでしょ!」と怒りを爆発させたが、幸いにも今のところ女性の体調に変わりはなく、「排泄物と一緒にネジが体の外に出ることを願うわ」とコメントしている。


関連記事:東京03飯塚、街ですれ違った女性にした行動に悲鳴 「ストーカー」指摘の声も…

 

■女性に疑惑の目も…

女性がバナナを購入したのはチェーン店で、同じような悪質事例がないか、調査を進めている段階だという。また店の発表によるとネジは海外製のものである可能性が高く、被害を受けたと申し出たのは現時点ではこの女性だけだそうだ。

この件につき「食品選びにも気を付けなくては」という声もあがっているが、「ネジが2本も口に入ったのに、気付かずに飲み込むなんてありうるのか」と女性を疑う声も噴出中だ。

食品を扱う側は、食品の管理者と消費者の両方に目を向け、安全かつトラブルフリーなビジネスを目指す必要がありそうだ。

・合わせて読みたい→ローランドが「ホストを辞める」理由語る 「惚れた女に振り回されたい」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入院バナナ食品安全性レントゲン激怒困惑ネジ検査結果
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング