梶裕貴の所属事務所が二股騒動を否定 本人は「話せない状況」と告白

梶裕貴が「噂」についてツイート

2019/08/11 19:00

梶裕貴

11日、声優の梶裕貴が自身に「二股疑惑」などが浮上していることを所属事務所が否定し、法的措置に出ることを検討していると発表したことについて、Twitterでコメントした。



 

■二股疑惑が浮上していた

梶裕貴は2019年6月に同じ声優の竹達彩奈と結婚し、多くのファンから祝福を受けた。しかしその頃から、真偽は不明だが、他の声優との交際がネット上で囁かれ「元彼女全員が同じ指輪をつけている」「髪型を一緒にするよう強要していた」などと揶揄される。

さらに女性声優と仲睦まじく写る画像などが広まり、「時期的に竹達との交際期間に撮影したものではないか」いう噂や、誹謗中傷するような書き込みも見られた。


関連記事:今田美桜、悪役に挑戦 迫力に梶裕貴も「あんな声が…」と驚愕

 

■所属事務所が10日に噂をすべて否定

そのような状況に所属事務所の「VIMS」は10日、公式サイトに声明を発表。その中で二股疑惑について「根拠のない悪質な噂」と断言し、「過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と噂を否定する。

そして書き込みについては、「法律事務所に依頼して調査を開始している」とし、「法的措置を視野に対処していく」と宣言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■梶が心境をツイート
ネット声優デマ拡散竹達彩奈梶裕貴法的措置
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング