副業でAV出演する素人女性たち その男性経験や恋愛の実態とは

芸名もつけずに仮名で、1本だけもしくは数本のAVに出演する一般女性が増えているという。どのような女性たちなのだろうか。

 

■3割は「彼氏・夫あり」

また、AVに出演した時点で「パートナーがいたのかどうか」についても調査を実施した。回答者は、同じく『シロウトTV』に出演した197名の女性たちだ。

素人AV女優

「彼氏あり」と答えたのは、全体の27.9%。既婚者は3.0%で、7割はパートナーがいないことがわかる。


関連記事:付き合っているのに別の人からアプローチ 多くの女性が経験か

 

■担当者に実情を聞いた

3割にはパートナーがいながら、また男性経験についてもそれほど多くない女性たちは、なぜ脱ぐのだろうか。MGS動画の担当者に話を聞いた。

「パートナーの有無や男性経験の多寡は、AV出演の参入障壁にはあまりなってないと思いますね。中には、パートナーに了承を得て出演してる子もいるほどです(笑)」



【調査概要】

・調査期間:2018年4月1日〜2018年12月11日

・調査対象:『シロウトTV』出演女性158名/197名

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、電車で痴漢男性に遭遇 降り際の行動に「悔しかった」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛彼氏パートナーAV女優男性経験素人女性シロウトTVルポルタージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング