不倫願望がある夫に非難相次ぐ 「想像以上の不幸が待ってる…」

『Yahoo!知恵袋』に不倫についての悩みが投稿された。その内容とは…

2019/08/12 06:30


 

■避難の声相次ぐ

不倫願望があるものの、「妻とは離婚せずこれからもやっていきたいと矛盾した考えもあります」と自分勝手な思いも綴っていた。そんな投稿を受け、多くの非難の声が殺到していた。

「ドキドキ感を求めて不倫するか、奥さんと別れて新しい出会いを求めるか、いずれを選択しても、その後は後悔すると思います」


「軽い遊びでも本気でも、不倫は不倫。バレれば慰謝料が発生しますし、社会的信用も失います」


「実行に移せばあなたの想像以上の不幸が待っているでしょうね」


関連記事:既婚男性の妻から嫌がらせを受ける女性 エスカレートしていく行動に恐怖

 

■不倫願望がある人は?

投稿者のように、不倫願望がある人はどれほどいるのだろうか。

そこで、しらべぇ編集部で不倫経験がない全国20〜60代の既婚男女515名を対象に調査したところ、男性は40.7%、女性は8.6%が「もしチャンスがあれば不倫してみたい」と回答した。なお、性・年代別で見ても全年代で男性が女性を上回る結果に。

ゲス不倫予備軍

「不倫したいが、離婚はしたくない」、そんなわがままは通用しないだろう。投稿者には妻を傷付けない行動を取ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→妊娠中に連絡が減った夫 問い詰めたら「信じられない一言」が…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月18日

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫夫婦Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング