不倫願望がある夫に非難相次ぐ 「想像以上の不幸が待ってる…」

『Yahoo!知恵袋』に不倫についての悩みが投稿された。その内容とは…

2019/08/12 06:30

カップル
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

将来を共にするために結婚したものの、パートナー以外の異性と遊びたいと思ってしまう…。そんな悩みが『Yahoo!知恵袋』に投稿され、話題になっている。



 

■不倫の代償を理解しているが

悩みを投稿したのは既婚の男性。「妻以外の女性と遊びたいなと年々思いが強くなってます」と単刀直入に願望を明かす。結婚前は「ずっと一緒にいたい」と思っていたようだが、現在の生活に「ドキドキ感」がなく、退屈だと感じている様子。

なお、不倫をしてしまうと、「妻」「互いの両親」「結婚式に参加した人」などを、傷つけてしまうことは理解しているようだが、「一度きりの人生これでいいのかと悩んでます」と本音を吐露した。


関連記事:カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

 

■妻への愛情は…

続けて、男性は妻と出会った時のことを語る。

当時は初めて出来た彼女と別れたばかりだったらしく、寂しさを紛わらすために妻と付き合ったそう。そのため「妻のことは出会った時にあまり好きじゃなかった」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■避難の声相次ぐ
恋愛不倫夫婦Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング