矢口真里、インスタグラムで第1子出産を発表 そのコメント欄に注目集まる

タレントの矢口真里が、第一子の出産を報告。インスタグラムには祝福の声が相次いだ。

エンタメ

2019/08/12 13:00

矢口真里

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が12日、第1子となる男児を9日に出産したことを発表。自身のインスタグラムで、その喜びの心境を綴った。


 

■「男の子」と予想していたが…

SNSやブログでたびたび、妊娠の経過を報告してきた矢口。「第1子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と、めでたく出産に至ったことを報告した。

その性別について、以前のインスタグラムで「たぶん男の子」と予想していた矢口だが、その通り「元気な男の子」となったそうだ。

「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」


と、喜びに溢れた現在の心境を綴った。


関連記事:田中麗奈が第1子妊娠を報告 インスタグラムに祝福の声が集まる

 

■各界から祝福メッセージ

コメント欄には、同じ芸能界で活躍する友人から祝福の声が寄せられている。同じく元モーニング娘。の高橋愛からは「おめでとうございます㊗️」と一言メッセージが。

仲良しで知られる菊地亜美からは「おめでとうございますー! どちらも健康で元気でよかったです! また会いに行きます」と愛のあるコメントが書き込まれた。

一風変わった内容を書き込んだのは、同じく仲良しの手島優。「赤ちゃんもママまりちゃんも初めまして! どちらも抱っこさせてください」と独特のコメントを寄せた。

次ページ
■ファンからも祝福の声

あなたにオススメ