二十歳のフレッシュグラドル・田宮春陽 「いつのまにかノリで全部脱いでました」

グラビアをはじめたのもノリの一環? 出たとこ勝負の20歳に注目が集まってます。

オトナ

2019/08/12 20:00

田宮春陽

スレンダーボディに健康的な日焼けが眩しいグラビアアイドルの田宮春陽ちゃんが、新作イメージDVD『Nineteen!』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■照れながらもノリノリで脱衣

田宮春陽

4枚目となる本作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ストーリーがあるというよりは、最初は外で普段着で撮って、そのまま遊んだりして、ベッドで転がったり、お風呂でセクシーな感じを撮ったり、っていう流れの作品になってます」と紹介。

「私が個人的に結構お気に入りなのは表紙のニット帽をかぶってるシーンですね。最初は服を着ているんですけど、いつのまにかノリで全部脱いでました(笑)。照れ笑いもありつつ、初々しい感じが映ってると思います」と笑った。


関連記事:19歳グラドル・田宮春陽が赤面 「手ブラはドキドキした」と大胆シーンも

 

■得意なダンスシーンはセクシーに

田宮春陽

3歳の頃からダンスをやっているという春陽ちゃん「ダンスのシーンが入ったりもしてるんですけど、DVDにダンスが入ってるのはこれが初めて。ガールズヒップホップ系のダンスというか、私は体のウェーブが得意なのでセクシー系のダンスとかも入れてます。踊りながら脱いだりもしてるのでぜひぜひ見てください」とアピールした。

次ページ
■動きながらの脱衣で一喜一憂

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ