AV女優と素人女性のバストサイズはどれくらい違うのか 驚きの格差は…

男性でこだわる人も多い女性のバスト。体が魅力のAV女優と一般女性ではどれくらい差があるのか。

女性バスト
(tatchai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

多くの男性が魅力を感じることが多い女性のバスト。大きさにこだわる巨乳派もいれば、小ぶりなサイズが好きな微乳派など、好みも様々だ。

81.3%の男性が見た経験があると回答しているAVの世界では、裸を魅せるAV女優たちはさぞやバストが大きいのだろう…と思う人も少なくないのではないだろうか。


 

■素人女性とAV女優を比較

しらべぇ編集部では、素人女性専門の動画配信サイト『シロウトTV』を運営するMGS動画の協力のもと、「AVに出演した素人女性」と本職のAV女優とのバストサイズ(ブラジャーカップ数)データの比較を試みた。

素人女性のサンプル数は1,070名。1〜数本のAVに仮名で出演しているものの芸名もなく、女優と比較すると比較的世間一般に近いと言っていい。


関連記事:AV女優・白坂有以がデビューの裏側を激白 「女優してないかも」

 

■素人で最多は「Cカップ」

AV出演素人女性のバストカップ数

素人女性でもっとも多かった回答は「Cカップ」で、全体の30.7%。素人ながらAVに出演しているわりには「それほど大きくないな」という印象を受けるのではないだろうか。

Dカップが23.6%、Eカップが17.5%、Bカップが12.2%で続いている。また、AカップとHカップ以上がともに2%前後となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■AV女優で最多は「Dカップ」
バスト巨乳ブラジャーAV女優カップ数素人女性シロウトTV微乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング