アフロディーテ・倉澤雪乃、大胆な衣装に赤面 「守られている面積が…」

キュートなルックスで大胆な衣装に挑戦? 初DVDを手にした喜びも語る。

オトナ

2019/08/13 20:50

倉澤雪乃

ゴシック・アイドルグループ「Aphrodite (アフロディーテ)」のメンバーとしても活躍しているぐ倉澤雪乃が、ファーストイメージDVD『女神のまどろみ』(竹書房)をリリース。しらべぇ取材班も、都内で行われたリリース記念イベントを訪れ作品の仕上がりを聞いてきた。


 

■初々しい表情が満載

倉澤雪乃

倉澤にとって初作品となる本作は、3月にハワイで撮影されたもの。

出来上がった作品を手にした感想を尋ねると、「グラビアに挑戦したのが去年で、初めてのDVDなので感動しました。綺麗な景色と初々しい感じの私、でいい感じに仕上がっていると思います」と喜びを語った。


関連記事:「いつでもあなたのお人形」 アイドル・愛乙女☆DOLLが新体制の展望語る

 

■イチャイチャ気分を味わえる?

倉澤雪乃

本作は「彼氏とハワイに旅行する」という内容で、「朝起きて彼とイチャイチャして朝ごはんを食べてたり、海で一緒に走ったり砂で遊んでイチャイチャしたり…」と恋人気分を堪能できるシーンが満載のようだ。

中でもお気に入りのシーンについては「白い猫耳をつけているシーン」を紹介し、「お気に入りというよりかは、はじめて動物のコスプレをしていて、ちょっと照れくさい感じ。いやいやじゃないけど、させられている感が出ているシーンで、自分的に面白かったのでお気に入りです」と照れ笑いを浮かべる。

次ページ
■守られている面積が

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ