ビッグダディ、朝まで大富豪した結果… 「まさかの行動」に驚愕の声

ビッグダディがブログを更新。朝まで大富豪した結果、3人でカレーうどん10玉を食べたことを明かした。

2019/08/13 14:00


 

■「さすが」と驚きの声も

現役女子プロレスラーがいるとは言え、3人で10玉というのはかなりの量。ファンからも驚きの声が寄せられたほか、林下家の夜更し趣味に言及する人の姿が。

「カレーうどん美味しいそうですねぇ。食べたい(笑)」


「皆でかかれば1食で空きますか?」


「先生のみならず、ご家族皆様夜更かしが趣味なのですね…」


「流石、詩!」


関連記事:ビッグダディ、19歳四女が第一子を出産 「あんな小さかったのに…」と感動の声

 

■3分の2は「夜更ししがち」

明け方まで起きていたビッグダディ。彼ほどではないにせよ、夜更しが好きという人は少なくないのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,343名を対象に行なった調査では、全体の64.0%が「夜更かししがち」と答えた。

また、男女別では女性のほうが夜更ししがちであることも判明。

長年密着されながら、未だに謎めいた印象のある林下家。何気ない日常が、非常に興味深い。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ美奈子、長女出産で初孫誕生を報告 早くも「ひ孫」の期待も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログトランプ大富豪カレーうどんビッグダディ深夜早朝夜更し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング